大惨事!! グーグルアカントを誤って削除してしまった。

皆さん・・・


こんばんは・・・


もう最悪です


こうしてブログを書く気力もありません。


なんと

メインのグーグルアカントを誤って削除してしまいました

あは

あはは

あははは


これで何が起きるかというと


まずYoutubeです

自分でアップした動画が全て消えてなくなりました

元の動画はPC内にはあるとはいえ

折角、長い時間かけて再生していただいた2万回は無かったことになりました

苦労して毎回ちょくちょくとお気に入りの再生リストを作ってたのも

全部パーです。

なんも残ってません。


次はゲームです

便利だったのでログインをグーグル連携でできるようにしていたのですが

一切ログインできなくなりました

あれだけ苦労してみんなでギルドを作った黒い砂漠に一切入れなくなりました

費やした膨大な時間が一瞬でパーです

さらにひそかに遊んでいたWorld of Tanksや艦コレもすべてデータが吹っ飛びました


何年もかけて遊んだお金では買えない貴重な財産が一瞬で消し去りました。


もう・・・


ゲームに向かっても、すべて初めからになり

やる気が失せてしまうばかり

そして黒い砂漠ではギルドメンバーに多大な迷惑をかけることになりました。

ギルドマスターが永遠にログインできないなんて

もう強制的に除名してもらうしかないです


なぜこうなったのか?

自分のどんなアホな行動がこのような事態を招いたのか書いておかなくてはなりません。


きっかけは、このブログをもう少し広めたいというささいな出来心だったんです。

検索エンジンで相変わらずこのブログは無視をされるので

直接検索エンジンに登録できる方法はないかと探したところ

グーグルアワードがいいんじゃないかと思いました。

しかし、これは自分がお金を払って広告してもらう物だとわかり

設定途中で放り投げたんです

そしたら嫌がらせのように設定を完了させてくださいとメールがくるようになってしまったんです。

もうめんどくさくて

グーグルアカントからアワードだけを削除するつもりで設定をしたら

アカウント自体が削除されてしまったです

もう、画面もあまりみず

慎重さのみじんもない状態でクリックしてしまったんです

間違いなくほかのサービスが消えてしまう警告が出ていたはずなのに

それを見ずにただただ呆れかえる行動をしてしまったんです


もう、失ったものの大きさが大きすぎて

なにがなんだかわからなくなってきました。


体の痛みに加え

心まで痛い


僕はもう駄目なんでしょうね・・


最悪が最悪を呼び込み

どんどん悲惨になっていく


落ちるところまで落ちるのかと思うと


もうなんの気力もわきません



プロフィール

yamazakura

Author:yamazakura
長野に生息する熊こと山桜でございます。
大きな体でジャンクをいじって遊んでおります。
良かったら、ゆっくりしていってくださいね☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
所有自作PC
メイン機

CPU:Core i5 4690S
Cooler:Scythe Ninjya3
MOTHER:ASUS H97-Pro
MEM:CFD W3U1600HQ-4G 4G×2
SP008GBLTU169ND2 4G×2
VIDEO:GV-N105TWF2OC-4GD GTX1050Ti
SSD:SUMSUNG SSD 850 EVO
HDD:WD20EURS SATA300 2TB
BD:IHOS104-06
DVD:GH24NS50BL
Power:SST-ST60F-PS
Case:Define R5 Window Ti
Monitor:RDT23IWMS-D
keyboard:Logicool K740
Mouse:Logicool M705t
Speker:Sony compo speker
AMP:TA2020-020
Fan:UCCL12 White
OS:Windows10 Pro



RE機
(Reuse&Ecology)

APU:Sempron 3850
MOTHER:ASUS AM1I-A
MEM:CFD DDR3 1600Mhz 4G×1
VIDEO:APU Onboard
CASE:ThermalTake Core V1
POWER:EG285S-VB 270W
HDD:WD10EZEX 1TB
MOUSE:Logicool M325
SPERKER:VGP-D17SM1
TUNER:KEIAN KTV-FSPCIE
FUN CONTROLER:PMW-MASTER
MONITOR:SONY VGP-D17SM1
OS:Windows10 Pro



嫁機

CPU:Core 2 Duo E6600
MB:MSI P45NEO-F
MEM:DDR2-800 1Gx4
HDD:SEGATE 250GB
Power:Abee ZU-520 500W
Video:GF8400GS-LE512H/D3
Case:KEIAN K3D-1801 RE
Monitor:IO-DATA LCD-AD195V
PC Sperker:ONKYO GX-R3
Keybord:Logicool K270
Mouse:Logicool Wireless Mouse M325
OS:Windows10 Home 62bit



棚置き機

CPU:Core i5 660
MB:ASUS P7H55-M Pro
MEM:CFD 1333Mhz 2G×4
SSD:CFD CSSD-S6T120NMG1Q 120GB
Power:HEC Win+Power3 700W
Video:MSI N720-2GD3HLP
Case:Silver Stone SST-PS07B
Monitor:LG L194WT
Sound Card:ASUS Xoner DG
PC Sperker:KENWOOD SV-3MD
Mouse:ELECOM MA-G13PK
Keyboard:ELECOM TK-FDP071
OS:Windows8.1 Pro



娘機

CPU:Core i5 760
MB:P7P55D-E
MEM:SP008GBLTU169ND2 4G×2
HDD:Segate SATA600 500G
Power:HEC Win+Power2 550W
Video:RH6790-E1GH /DP
Case:ZALMAN Z3 plus
Monitor:REGZA
Mouse:Logicool M325
OS:Windows10 Pro
カウンター
ランキングサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
161位
アクセスランキングを見る>>